〆(.. )島茂子リサイタル♪

こんばんわっ☆

本日は島茂子とザ・ソイラテズのデビューイベントがありました!
イベントには茂子さんのみだったけど、行きたか!!
お友達のYさんは参戦して、ジャニショで茂子さんの写真もゲットして、もちろん、手渡しの品もゲットして。
ほんと、ジャニーズは番協とかイベントとかお知らせが遅いからなかなかお仕事お休み変更ができない(涙)

どうやら、本日のイベント、約30分で20分トークして『女の坂道』を歌ったみたい。
松岡くんも花を持ってサプライズ登場したとか。ヒナちゃんもこっそり観てたとか。
素敵なイベントだったんだろうなぁ~。
明日のZIPでするみたいだから楽しみにしよっと。

あと、本日のレコメンにジョーが出演中!しかし、0時前まで(涙)
私は0時~聴けるのに!
あぁ、ジョーに逢いたいなぁ~。ライブまだかなぁ~。

以上、『島茂子リサイタル♪』メモでした。〆(.. )



現在、ガラケーの電池が消耗し過ぎて全く持たず注文中…。早く届かないかなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR