〆(. . )辻本茂雄 絆で30周年記念ツアー。

こんばんわっ☆

本日からKinKi Kidsの20周年記念パーティーが開催ですね♪どつよちゃんは突発性難聴がまだ完治していなから
VTRで中継でするみたいだけど、完全に完治するまでは無理しないで欲しいです。
来週の3時間生ラジオには出れるのかな?

どつよちゃんがVTR出演でも「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」前夜祭ディレイビューイングはあると思っていたのに
なんと!中止のお知らせが(涙)結局今日明日参戦しないと観れないんだね…。せっかく地元で開催でなんとかチケット当選して
お仕事お休み取ったのに(しかも年休)。今日明日やっているのをそのまま流す訳にはいかなかったのかな?
結局、落選した人には何もないんだね…。転売業者から購入して参戦した方が良かったんだね。
DVDになるのかなぁ?なんかならないような気がする…。

さてと!気を取り直して!
7/8(土)。お天気は曇り時々雨。
吉本新喜劇の座長、辻本茂雄さんの芸能生活30周年記念イベントを観に行ってきました~。
ご一緒したのはいつも一緒に地元に吉本新喜劇が来たら言っているOちゃん!ドライブ以来のこんにちわ~。
早速会場近くのカフェでランチ♪
いつものように会社の事やら家の事やら話して盛り上がる(^^♪
あっという間に開演時間近づいたので会場へ。

席は3列目だったけど実際は1列目!!めっちゃ嬉しい!
しかも新喜劇が休憩なしで2時間半!!これで面白くないわけがない!!

いつもの旅館設定で話しは続いてるんだけど3部構成になってて茂爺はもちろん、やくざ、夫婦とあって本当に盛沢山!
他の出演者も辻本さんが選んだらしいけど若手が多く、水玉れっぷう隊のアキさんがいてテンションあがる!!
他に昔マドンナ役やっていたサキちゃんがお母さん役やっててびっくり!しかも、ちょっとぽっちゃりしてるし!
茂爺に「上沼恵美子」って言われてた(ちょっと似てる!)(笑)
相変わらずの定番ストーリーだけどそれがまた面白くって。辻本さんが他の出演者にアドリブばんばん放り込むし、ほんと最高!
そうそう、珠代ちゃんも出演してて。相変わらずの動きっぷり!やっぱり珠代ちゃん好きだわ~。
あと、『絆』って書いてある的をボールで狙うシーンが2回あるんだけど、1回目はほんとなかなか当たらなくてボールを拾いに珠代ちゃんが毎回行くのが可愛くって(^^♪
2回目はなんと!1回で当てちゃって、歓声が凄かったけど辻本さんからは「おい!もっと遊ばんかい!」と言われるし。
2時間半ずっと笑いっぱなしでした。やっぱり新喜劇は生に限る!!

最後、久々のサインボール投げだったんだけど、昔はめっちゃいっぱい投げてたのに今回は1人2個しかボールがない(どうやら吉本の指示らしい)。しかも、2階席は熊本公演の時2階席のお客さんがボール取ろうとして落ちそうになったらしく、あらかじめ抽選してあるとのこと。そりゃ、サインボール欲しいもんね。でも、落ちそうになるまでしたら駄目だよ!!
結局私達は1番前の席だったからゲットできず。でも、本当に楽しかったし本当に笑った。
辻本さん始め吉本新喜劇の皆さん本当にありがとう!!また、来てくださいね!

Oちゃんもいっぱい笑って「ストレス発散できたね~」って話しながらお開きになりました
Oちゃん、今回も本当に面白かったね♪次回はまた夜飲みしようね!

以上、『辻本茂雄 絆で30周年記念ツアー』メモでした。〆(. . )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR