〆(.. )プロ野球 広島対中日。

こんばんは☆

今年も自力で野球観戦チケット取れなかったし、今年は観戦できないなぁ~って思っていたら、お友達のHさをが「チケットあるけど行かない?三塁側だけど」と誘ってくださって、速攻「行く!」と答え、今年初の野球観戦です!

7/2(日)。お天気は晴れ時々曇り。
現地集合で、丁度試合始まった頃席に到着。屋根があって最高の席!
中日側だからどうかと思ってたけど、ほぼカープファン!
凄いなぁ~、カープ人気。

1回からエラー2つで3点中日に取られた頃Hさん到着♪今回はありがとう!のこんにちは。

「デイゲームだから暑いかと思ってたけど、屋根あって良かったね~」
と、言ったらどうやら前日も観戦していたHさん!その時は一塁側で屋根なし、めっちゃ晴天でめっちゃ暑かったと。

今回、大瀬良が調子よくなくて前半だめだったけど、ピッチャー代わって段々良くなって。
勝村のプロ初ホームランと誠也のホームランが私達の斜め前と同じ列の3つ先に来ると言う奇跡が!!
勝村のホームランは斜め前の方にダイレクトにボールが当たり、スタッフ呼んだりあわあわして、なんとか落ち着いた頃、誠也のホームランで、ホームランボールがある所がわかって手を伸ばせば取れたのに、「そこ!」と指さして他の人に教えると言う失態をしてしまいました(でも、ボールと写真は撮らせてもらいました♪)。

で、気がつけば6-4で勝利!やっぱ勝つと楽しいね♪

因みに、中日のマスコット、ドアラも来ててめっちゃ丁寧なお辞儀するのが可愛かったなぁ♪

ヒーローインタビューを観てHさんとグッズ観てから球場を後にしお開きになりました。

Hさん、今回もお誘いありがとうございましたm(__)mほんと楽しかった!最初どうなるかと思ったけど。また、チケット余ってたら是非誘ってくださいね♪


以上、『プロ野球 広島対中日』メモでした。〆(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR