〆(.. )デュレイビューイング!

こんばんは☆

KinKi Kids20周年partyの模様をデビュー日の前日、デュレイビューイング(←これで合ってる?)が決定しましたね。
所謂、フィルムコンサートの事だけど。

20周年partyチケット落選した私にとっては地元でもあるし嬉しい限りなんだけど、チケット発売がチケットぴあ?えっ?これって誰でも購入できるって事?

昨日の時点ではまだ詳しい事載ってなかったけど、もし、誰でも購入できるんだったらまた転売業者狙うだろうし、実際にparty参戦した人も「もう1回観たい!」って狙うだろうし。
そこはFCにして落選した人優先にするんじゃないの!?まだ、どうなるかわかんないけど!

転売反対示してる割にはう~んって感じだよねぇ。(また負け犬の遠吠えだけど(笑))

とりあえず、復活当選望みつつ、こっちのチケットこそはゲットしよう!って、これも運なんだけどね!

以上『デュレイビューイング!』メモでした。〆(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR