♪フジテレビ『27時間テレビ』。

こんにちは!

今年9月フジテレビの27時間テレビのナビゲーションMCにひなちゃんが決定しました!
たけしさんと一緒に『にほんのれきし』についてバライティ要素を入れつつ今までと全く違った27時間テレビになるとか。

24時間テレビも27時間テレビもあまり好きじゃない私。
SMAPやTOKIOやKinKi Kidsや関ジャニ∞が司会でも録画して観たいとこしか観ないし。

27時間テレビはもうブレブレ内容だからどうも好きになれなくて。
今回は日本史がテーマで真面目にするみたいだから観れるかな?

「駄目だったら全責任はフジテレビにある」
って感じにたけしさん言ってたからもし、いつものような感じでコケたらどうするんでしょう?
それも楽しみに待ちたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR