夏のイベントあれこれ。

こんばんは☆

本日はKinKi Kids20周年イベントのチケット当落発表日でしたね~。
私は見事に落選でした(涙)
KinKi Kidsの記念イベントって10周年の時も倍率高くて今回も!
KinKi Kidsは情報局時代からFC入ってるからお祝いしたかった!(号泣)

記念イベントってどのグループも倍率高いですよね~。
関ジャニ∞もだったし。

SMAPは記念ライブ以外は握手会とイベントがあったけど(握手会は見事に〆切日過ぎてあることを気づいて今でもあの時の事は忘れられない…)、TOKIOはライブだけでイベントはなかったような。
できれば記念イベントでなく多くのファンが参戦できる記念ライブにしてくれないかなぁ~って負け犬の遠吠えだけど(笑)
それか、SMAPみたいにFC会員のみでのイベントとか。

今回、関ジャニ∞夏ライブのチケットもお友達にお世話&ご迷惑をかけてて。ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m


それから、少年隊!なんで何もやってくれないかなぁ?30周年過ぎちゃったよ。オルゴールだけだったなぁ~。
ベストアルバム出してくれないかなぁ~。レコードだから聴けないんだよなぁ~。


KinKi Kids20周年party見事チケットゲットされた方(転売目的の方が当選してない事を願いつつ)は楽しんでくださいね♪

久々の愚痴メモになってしまった(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR