〆(.. )プチドライブ♪

こんばんわっ☆

関ジャニ∞が5/21にメトロックに出演しますね!
しかし、なんでわざわざチケット完売の後発表したんだろう?TOKIOの時はそんな事なかったのに…。TOKIOの時何か問題でもあったのかな?
今、きっと転売探しているエイターさんいるんだろうなぁ。私も野外好きだから行きたかったなぁ~。チケットチャンスはTOKIOの時みたいに欲しがったなぁ~。
まぁ、どこかのテレビでやってくれるのを待つとしますか!


さてさて、本題。
5/14(日)。お天気は晴れ。
久々にOちゃんご家族と備北丘陵公園にドライブして来ました!

朝私の家まで来てくれてOちゃんは夜桜以来、旦那さんとお子様達はほんとお久しぶりですのおはようございます♪
早速車に乗って備北丘陵公園へ!
約2時間のドライブ。
その間Oちゃんと喋りまくり。途中コンビニ寄ってほどなく備北丘陵公園に到着~。

早速子供アスレチックへ。
私はアスレチックが大好きでやりたいけどなんせ子供用。Oちゃんの子供達の後に付いて見守る感じ。まだ小さいので、階段登ってふわふわした山登って降りるの繰り返し(笑)私もずっとしてました(^^;

「お腹すいた!」と子供達が言ったのでランチタイム♪コンビニで買った物をいただきます!
長男はめっちゃゆっくり食べて次男はめっちゃ早く食べるので、次男が遊びたくてうずうず。
仕方なく長男を旦那さんにまかせ私達と次男でもう1つのアスレチックへ。

ここは穴場なのかあまり人がいない。で、蜘蛛の巣ネットがぐるっと1周しているのを発見?
「誰もいないからやったら」とOちゃん。もちろんやっちゃいました♪
ちょっと狭いけど楽しい!丁度頂点に着いた頃Oちゃんが「これ12歳までって書いてある…」と。やばい!急いでゴールへ。
隣にターザンロープがあってこれは年齢制限ないよねと確認してやろうとしたら子供達がうようよと。断念し長男の待つ所へ。

丁度食べ終わっていたのでもう1つの子供達が遊ぶ滑り台いっぱいの所へ。そこでも子供達の付き添い風にみせて滑り台を滑る(笑)た、楽しい!
すると子供達がサッカーボールで遊びだしたので私とOちゃんは花回廊へ!
そこへ行く前、りんごソフトの文字が!暑いし食べようか!と、こっそり2人で食べる♪美味しい♪
花回廊はパンジー、ポピー、ワスレナグサなど可愛らしいお花がいっぱい!めっちゃ癒されました♪

そろそろ良い時間になったので旦那さん達と合流し備北丘陵公園を後に。

帰りのドライブもいっぱいお喋りしてあっという間に私の家に到着しお開きになりました。

Oちゃん、旦那さん、久々のドライブありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!また、都合が合えばよろしくお願いします~。

以上、『プチドライブ♪』メモでした。〆(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR