〆(. . )プチランチ♪

こんばんわっ☆

やっと、本日関ジャニ∞の新曲『なぐりがきBEAT』をゲットし、すぐさま新年会を観ました。
もう、すばちゃんありがとう!!こんな企画を待っていたんですよ!!
できればすばちゃんも私服でお願いしたかったし、アンケートメンバー全員分読んで欲しかったけど、楽しかったぁ~。
よこちょの『A‐studio』を観た後この新年会観たので、かなりグッときました。あぁ!誰かと語りたい!!お酒飲みながら語りたいです!!


さてさて、話しは変えまして。
1/22(日)。お天気は晴れ時々雪。
いつものOちゃんとランチへ行って来ました~。
いつもの場所で待ち合わせしてお久しぶりです~のこんにちわ~。相変わらず可愛いOちゃん♪
早速、街をぶらぶらしながらランチのお店探し。今回はお店を決めてなかったのでほんと行き当たりばったりでお店の前に出ている
メニューを観て「なんかよさそうだね~」って言うところへ入ったのでお店の名前覚えてません…。
Oちゃんが『本日のランチ』、私が『ホワイトグリーンカレー』を食べました。美味しかった(^^)
そのお店でいつもの愚痴&近況&悩み相談タイム。もう、めっちゃしゃべってまったりして。
で、そろそろお店出ようか~となってまたぶらぶらと。

私がいつも買っているTシャツ屋さんへひょこっと行ったら初めて福袋を発見!今年初めて福袋をしたそうで。
Tシャツだけ買おうか、福袋を買おうか悩みに悩んで久々に福袋を購入。福袋であまり良い事がなかったので帰宅して開けるのが
ドキドキだったけど、これがまぁ当たりで!!買って良かったぁ~。

それから、いつも行くアジアンカフェへ行ってワッフルを食べコーヒーを飲みながらまたまたお喋りタイム(^^♪
ここのお店はワッフルがハーフにでき、コーヒーがポットで来るのでまったりするのに最高です!
ここでもいっぱいお喋りしてあっという間にお開きの時間に。

Oちゃん、今回も本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
次回は久々にお花見行きたいですね♪また、美味しいもの食べてお喋りしましょうね。


以上、『プチランチ♪』メモでした。〆(. . )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR