〆(. . )関ジャニ'sエイターテイメントin大阪 その2。

こんばんわっ☆
忘れないうちに大阪メモ2日目~3日目です。
先程同様、旅メモとライブの感想をだらだら書いているのでそれでも良いよ~って方は続きからどうぞ!


〆(. . )関ジャニ'sエイターテイメントin大阪 その2。
早速、千秋楽1/15(日)のライブを箇条書きで!!

・DVD用の撮影カメラが入っているからなのかOP映像の最初が映画みたいになってた。これ前もあったっけ?
・今回は3塁側のスタンド上段。天井席です。
・けど、昨日参戦しているからなのかひなちゃんストーキングは今までにないくらいの出来栄え!!画面に映るタイミングもわかってめっちゃ満足(^^)v
・どの時か忘れたけど丸ちゃんが「飛べ!」って言っててここ京セラドームは飛ぶの禁止だよと、心の中でお伝えする。
・そうそう、昨日のメインステージの外枠の円の回るスピードが速いのにびっくりしたけどそれに仁王立ちのひなちゃんがカッコ良くてキュンキュンした(^^♪
・今回の「馬鹿になろうぜ!!」はひなちゃんを画面抜き!もう、両手で「馬鹿になろうぜ!」だったので私も両手で馬鹿になりました。
・レンジャーの時、何故かその早い回転を逆走するナス。オレンジ、グリーンは進行方向へ走る。ブラックも進行方向へ走るからナスとぶつかりそうになるも流石ヨコヒナ、上手く避ける。
・レッドがナスを水中イリュージョンにする時、オレンジとじゃれてたナスを捕まえた時ナスが「オレンジー!」って言って助けを求めてたのが可愛くて仕方がなかった。
・なんやかんやあって、ひなちゃんストーキングしてたから画面で誰かが何かやって「キャー」ってなってもわからない私。たまにはひなちゃんもやってよ。
・その「キャー」って言われる顔がわかるすばちゃんに対してYさんちょっと文句を言う(笑)
・MCでメンバー全員とスタッフで高級韓国料理を食べに行ったと。高級料理が好きでないどっくんが珍しく「美味しい!」と何度も言ってご飯を4杯おかわり。しかし、4杯目が食べられずヤスに食べてもらう。
・よこちょが「村上さんはすぐお酒を飲ませたがる」と。席がひなちゃんと離れていたのによこちょのワインが空になったらそっとグラスの赤ワインを置いてさるひなちゃん。たっちょん「気が利く!奥さんじゃん!」よこちょ「俺村上さんの事嫁と思っとかなあかんの?」その発言に渋い顔をするすばちゃんひなちゃん。よこちょがすばちゃんに「どないしたん?」って聞いたらすばちゃん「…ええなぁ思うて…」と。
・よこちょ食事前からかなり酔ってたらしく楽屋から飲んでてたっちょんに「とにかく明るい安村」をやらせていたらシャワー後の素っ裸の丸ちゃんにまでやらして「はいてません!」とやってくれて喜ぶよこちょ。
・「この後韓国料理食べに行くんやろな」と誰かが言ったら「焼き鳥でもええで」とたっちょん。メンバー「自分から言った!」と驚く。もう、株上場して自分の名前も出てるからと。どっくんが「俺も株欲しい!」と。誰かが「貴族ギャグ?」と言いよこちょが「これから貴族としてやっていくの?」と言うと「生まれた時から貴族やから」とたっちょん(笑)
・何かでヤスが丸ちゃんにツッこんで山田話に。ひなちゃんリクエスト『扇風機』を披露。
・アコースティックは『I to U』と『ローリングコースター』。どうやら『ローリングコースター』が好きなどっくん。私たちはそうでも…。
・『言ったじゃないっスカ』でいつもアドリブ言うたっちょんに対してそのまま言うよこひな。
・この後もひなちゃんストーキングは無事続行!だから『Blakc of night』もバッチリ!
・何かの歌でひなちゃんメインのコーラス丸ちゃんだったか?この時も半分だけひなちゃん画面アップであと丸ちゃん(怒)
・たっちょんの終わりの挨拶で前回のライブ参戦できなかった事を言うけど、もう良いよ。その時の事思い出したくない人もいるだろうし、なりたくてなった訳じゃないから。ちょっと私が悲しくなってきてしまう。
・EC。やっぱり気球は3/4周しかしない。で、誰だったか忘れたけどスタンドの人のための気球だと私は思うんだけど必ず1人スタンドじゃない方を向いているメンバーがいる。なんでだろう??何を観てるの?
・ひなちゃんが色んな人に拍手を!って言っている時、どっくんちょっとウルッてきてた。
・千秋楽だからWECあるんじゃないかな?って思っていたらあった!!
・しかも、お知らせ3つ!DVDとアルバムと夏の5大ドームツアー!!早速悩むYさんと私。
・で、『TAKOYAKI in my heart』。キャラがたこ焼きなのにこれしないのはおかしいな~?と思っていたYさん。やっぱりやったね♪
・久々の銭ゲバ八重歯!この時のひなちゃんがカッコいいんだよね~。またキュンキュン。
・あっという間のライブ終了でした。

帰り。Yさんと夏のツアーの日程の話しで盛り上がる。野球があるからそれがない時だよね~。私は大阪か福岡かな?Yさんはそれに名古屋も行けるかな?と。
話しながら昨日見つけたトリキへ行ったら7人待ち。まぁ待つか~って思っていたら近くのトリキが待ちなしになっている!
場所を店員さんに聞いて予約してもらって私だけじゃきっと地図みても迷うからYさんに観てもらって早速移動。
この日が広島大雪だっただけに大阪はめっちゃ寒い!その中なんとかたどり着いてトリキで乾杯(^^♪
今まで入ったトリキで1番感じが良かったかも。ここでまた、色々話して明日は住吉大社へ行こう!となってホテルへ戻り就寝。

1/16(月)お天気は晴れ。
この日は私のバスが運転するかどうかって感じになっててドキドキ。
とりあえず、住吉大社へ。Yさんが色々調べてくださっていてめっちゃ楽しかった。お参いりする順番やら『五・大・力』と書いてある石を探したり、願い事を言う前に石を持ち上げて願い事を言って持ち上げて軽く感じたら願いが叶うと言う石でYさんが持った石が最初っからかなり重かったり、私は願ってから何故か左手だけが重く感じたり、招き猫があるのは知っててこれ買いたいな~って思ったらそのお祭りの時にしか買えなくて買ったとしても48体集めたらちょっと大きい招き猫になるみたいな感じて凄いなぁ~って思ったりと本当に満喫しました。Yさんありがとう!!

それからランチをしに通天閣方面へ。その前に元フェスティバルゲートがあった所がドンキになっててそこへ買い物をして(フェスゲ好きだったのになぁ~残念…)、『だるま』でどて焼きと串揚げを食べてホテルへ。
予定時間よりちょっと早かったけど私のバスがどうなるかわからなかったので地下鉄に乗り、私が梅田で降りてお開きになりました。

Yさん、いつも本当にありがとうございます!!本当にめちゃくちゃ楽しくってあっという間でした。目的地へ行くのに相変わらず迷ってすみません!!次回は是非夏の5大ドームツアーご一緒しましょうね♪今からよこちょいっぱいテレビ出るから忙しいけど楽しみですね♪今回こそ体調万全にして『破門』観に行きます!

梅田阪急でちょっとお買い物しただけなのにまた高速バスターミナルに到着しない私。ぐるぐる迷ってやっと到着。ちょっと早く着いてよかった(^^;
バスは無事出発して予定時刻に広島へ到着しました。もうそろそろ大阪慣れないとね(^^;何年行ってんだよって話だ…。


以上、『関ジャニ'sエイターテイメントin大阪 その2。』メモでした〆(. . )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR