♪年末のご挨拶♪

こんにちは!

2016年も本日入れてあと2日。と、言う事はSMAP解散まであと2日になりました。
最後のアルバムもDVDも買いました。案の定、私が投票した曲は入っていませんでしたが25年間、デビュー前を入れたら28年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。もう、我が家には自分が好きだったライヴVHS1本と事実上最後のライブDVD、ベストアルバムっぽいの3枚、ビデオグリップ集1本に今回ののみ残し、全て処分しました。きれいさっぱり。来年5人がどう活躍して9月にどんな判断をするかを『前向き前向き♪』で見守っていきたいと思います。

あとは紅白とカウコン♪紅白関ジャニ∞トップだから急いで色々とお片付けしないと!

あと、少年隊が30周年記念でオルゴールをプレゼントしてくれるみたいなのでそれも楽しみに待ちます♪

こんなへっぽこメモですが訪れて読んでくださった皆様ありがとうございましたm(__)m来年もこんな感じでメモしていきますので、よろしくお願いします。
皆様にとって良い年を迎えて、素敵な2017年になりますように!





今年もひなちゃん舞台チケットゲットできるかのドキドキしながら年を越す鱒でした。やれやれ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR