〆(.. )エッシャー展。

こんばんわっ☆

前回、安くんの映画を観に行けなくて今回こそ『疾風ロンド』は観に行くぞ!とレディースデーの日にお休み取っていたのに体調を崩してまたしても観に行けなかった(泣)
今までのたっちょんの映画で今回が1番見応えあると思ってたのに…。ほんと残念。原作も立ち読みしたのなぁ~。
よこちょの映画はなんとしても観に行くぞ!

さてさて、本題です。
12/10(土)。お天気は晴れ。
私の大好きな画家の1人、エッシャー展が開催されているのでお友達のOさんと一緒に観に行ってきました♪

Oさんとお昼位にこんにちは~して美術館までぶらぶらしながら良い感じのお店を探してランチ♪
ドイツのパンを専門にやっているお店にしました。私の好きな硬いパンが多くて嬉しい♪
私はその硬い塩パンで作った生ハムと野菜のサンドイッチ。Oさんは色んなパンが乗ったカゴ付きランチ。初めて入ったお店だったけどめっちゃ美味しかった♪

ランチが終了していざ、美術館へ!
ハウステンボスがエッシャーの絵と言うか版画をいっぱい持っているのでそこには劣るだろうと、思っていたらなんと!100展以上ある!もう嬉しくてじっくり観て。観終わったら2時間くらい経っててびっくり!ほんと大満足でした♪
常備展も観たら、これまた大好きなダリとマグリットの絵があってめちゃくちゃ嬉しかったぁ(^^)

美術館をあとにして珈琲館でケーキ&コーヒータイム♪
ここでまたOさんに色々と悩みやら愚痴やら聞いてもらい、逆に私がOさんの悩みやら愚痴やらを聞いてお互いスッキリしてお開きになりました!

Oさん、今回もお付き合いありがとう!また是非ランチだけでもしましょうね♪


以上、『エッシャー展。』メモでした。〆(.. )






ひなちゃんの舞台発表ありましたね!でも、また一般発売のみ(怒)なんでかなぁ…。またずっと不安な日々を過ごさなきゃいけないよぅ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR