〆(.. )プチランチ♪

こんばんわっ☆

ほんと年末ですね~。テレビも徐々に特番になりお仕事もさらに忙しくなり、怒涛のCD、DVD発売が始まっており(関ジャニ∞DVDまだ取りに行けてないし、結局Blu-rayに『いきなりドッチ』が入るってRさんから聞いてDVDだけのつもりが予約しちゃったし…)、SMAP解散も近づいてきて。

そんな中、11/13(土)。お天気は晴れ。
お友達のOさんのお誕生日月と言う事もあり、プチランチしてきました♪

久々のこんにちわ~のOさん。相変わらず可愛い♪同級生にはみえない!

早速、私が気になっていたお店『koharu亭』でランチ♪
手作り感満載の洋食♪私はグラタン、Oさんはメンチカツを食べました♪久々にお外でグラタン食べたけど、美味しかった!
食べながらOさんにお誕生日プレゼントを渡してお祝いして、色んな愚痴から悩みやら近況やらいっぱいお喋り♪

ごちそうさま!をして11月お誕生日のYさんのお誕生日プレゼントを一緒に選んでもらう事に。
パルコをうろうろしてたら宇宙飛行士と月、星のピアスが。Oさんも私も「可愛い!」となりこれをプレゼントしようと思ったけど、Yさんピアスしない。ネックレスかリングないか探したけどなく…。店員さんに聞いたらネックレスにピアスをしてくれると!早速お願いしてとっても可愛いプレゼントができました♪

目的終了してパフェ食べたいね~になって『ナナズグリンティー』へ。
Oさんは抹茶チョコパフェ、栗大好きな私は栗パフェを食べながらまたまたお喋り♪
こうやって愚痴やら悩みやら聞いてくれるお友達がいるとほんと嬉しい♪

あっという間にお時間になりお開きに。
Oさん、今回もありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!
次回の美術展、楽しみにしています(^^)


以上、『プチランチ♪』メモでした。〆(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR