〆(.. )カープ優勝パレード♪

こんばんわっ☆

未だ『カープ感動をありがとうセール』が開催され、カープグッズやらなんでもかんでも赤になってしまってる地元です(ハイボールまで赤だった…)。

そんな中、11/5(土)。お天気は晴れ。
初優勝して以来41年ぶりに行われたカープ優勝パレードへ行ってきました!

会社の自称カープ同好会メンバーで同じ日にあったリーグ優勝報告会に外れた人々が参加しました(私はパレードの方が観たかったから報告会には応募しなかった(^^;)。

朝6時に鈴木、會澤、黒田ファンの人々が現地へ到着。次に私が6時半頃到着。なんとか前から2列目確保!で、中東ファンのHさんとそのお子様が到着。
パレードは10時30分から。それまで色々カープ談義が止まりません。

徐々に人が集まる中、1番前に段ボールの上にお酒の一升瓶とおつまみが置いてある所の人が来ません。

パレード開始!
私達はパレード一番最後、鶴見橋付近で観る事に。
私のガラケーで今カープ選手が今どのあたりかワンセグで確認。

ついに来た!!
スライリーを先頭に緒方監督、梵選手会長、黒田&新井がオープンカーで、残りは2階がオープンななっているバス3台が通ります。しかも、何故か県知事と市長までも!

あっという間に過ぎたけど、楽しかったぁ~。黒田ファンの子泣いていたし。菊地も鈴木も丸もエルドレットも黒田も私達がいた方にいてめっちゃ嬉しかったし、エルドレットの子供めっちゃ可愛かったし、ジョンソンだったかな?奥様美人だっし、ほんと楽しかった!来年こそは日本一になって欲しいなぁ~。

ちなみに、1列目にあった一升瓶のお酒の方は結局現れませんでした。

以上、『カープ優勝パレード♪』メモでした〆(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR