〆(. . )We are KinKi Kids Live Tour 2016 TSUYOSHI & KOICHI in 広島 10/30。

こんにちわっ!

さてさて、続けてKinKiライブ2日目とRさん、Aさんとの観光メモです。
先ほどと同様、だらだら感満載ですが、それでも良いよ~って方は続きからどうぞ!


〆(. . )We are KinKi Kids Live Tour 2016 TSUYOSHI & KOICHI in 広島 10/30。
さてさて、今回はアリーナ席!!Aさん本当にありがとう!!
でわ、早速箇条書きで!
・昨日と同様、踊るどつよちゃんを観れて幸せ。シングル曲も多く、しかも好きな曲が多いので嬉しい(^^♪
・しかも、席が花道の近くとあってまた近くで2人を観れる!しかも下からのアングルも!!
・『ホタル』の時、今回はちゃんんと歌うと。なんと、広島にイエモンのスタッフさんが来て観ているとのこと!
・MCはカープ負けた事、ハロウィン仮装、年齢調査、アルバム枚数など。
・カープ負けた事はまた「北別府が」など往年の選手の話しでさらっと。
・「今日こそはハロウィン仮装してるんじゃ」とこうちゃん。また客席ライトつけてステージライト暗くして観る。昨日よりちょっと増えたくらい。マリオとルイージがいた。
・「まさか、皆おばちゃん仮装してるの?!」とこうちゃん。「10代いるの?」で手を挙げたファンを確認しにいくどつよちゃん。そのどつよちゃんにじっと見られだすとスタンド席だったファンの子が隠れちゃう可愛さ。「なんで隠れんねん!」とどつよちゃん。
・「久々に年齢調査しようか。10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代」まで声が!流石に90代はいなかった。
・「やっぱり年齢上がる毎に声低くなるよね(笑)」とこうちゃん(^^;
・アルバム何枚目?で数えだすこうちゃん「Φ」もあるとファンから言われると「知ってますぅぅぅぅぅ!」と拗ねるこうちゃんが可愛い。
・ソロコーナー。こうちゃんの1曲目でしゃがんで踊る時いつも「キャー!!」ってなるのが気になってライブ後Rさんに聞くと「M字開脚でセクシーだから」と。あぁ!なるほど。どうもこうちゃんにエロスを感じない私を許してください。どっちかで言うとどつよちゃんの方がエロスを感じる私。
・どつよちゃんのソロ。セッション部分ちょっと短くなってるかな?「今日は時間が決まってる」みたいなこと言ってたからかな?
・こうちゃん登場。もちろんトロンボーンを持って。もう、最初っから五木さんになってトロンボーンを吹くこうちゃん。それに笑うどつよちゃん。
・こうちゃんはけた後、「あんな光一が好きなんですけどね~。」みたいなことを言う可愛さ。
・昨日もだったけど堂島さんいじりまくる。
・途中どつよちゃんの方の照明がバチバチ光だし映像が流れなくなるハプニング。最後まで直らなかった(涙)
・新曲を歌う時、五木さんになるこうちゃん。結局、五木さんになりながら歌いどつよちゃんも五木さんになる。
・いつだったか忘れたけど「剛はだんだん仙人になってきている」とこうちゃん。
・アンコールの歌2曲、堂島さんが作っているので昨日もだったけど途中歌わす。
・スタンドトロッコ。どつよちゃん髪結んでない!!昨日も結ばず来て欲しかった!!
・銀テープ。1本なんとかゲット。しかし、その前に何かが肩に当たる。後からみたら銀テープ飛ばすためにしてある蓋が肩に当たったみたい。とりあえずそれも持って帰る。

日に日にライブがあっという間に終わる感じがする今日この頃。今回ライブ約3時間あったのにほんとあっという間。
RさんとAさんと感想話しながら今回のお食事場所『路地裏のタパス イシオカ』へ。
飲み屋街にあるお店だったのでちょこっと仮装した人がいました。もし、カープが日本一になってたらもっと盛り上がってたんだろうなぁ~。

お店は前から気になってたとこだったので行けて嬉しかった(^^)店員さんもイケメン揃いだし、料理もワインも美味しい(^^♪
大満足!ここでも私には珍しい恋愛トークをしてお腹いっぱいになったのでまた明日~とお開きに。


10/31(月)。お天気は晴れ。
本当に行くところがない広島…。尾道か宮島でAさんの「揚げ紅葉が食べてみたい」と言うとこで宮島へ。
広島駅で待ち合わせしてJRで宮島へ。早速、表参道商店街で食べ歩き。
穴子ちくわ、レアチーズもみじ、揚げもみじと食べ厳島神社をさらっと観て水族館まで行こうか~ってなったのに私が道に迷う(ごめんなさい!!)で、結局水族館にたどり着けず、また表参道商店街を歩き「牡蠣を食べよう!」とお店へ。
そこで、生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣飯を食べお腹いっぱいになって来る時きになっていた『フクロウの森』へ。Rさんはフクロウ大好き!Aさんは猫大好き!で『猫カフェ』もあったんだけど時間がなくてフクロウのみに。
中に入ると本当にフクロウが可愛い!しかし、ちゃんと言われた通り触るのに「シャー!」ってされる私(^^;耳があるからミミズクって言うのをRさんから聞いてなるほど!と思い私はミミズクの方が好きだなぁ~って思いました。かなり狭かったけど2周して満喫して『フクロウの森』を後に。

いよいよ近づく楽しい時間の終わりの時。「楽しかったね~。けど、もう終わりで淋しいね~」など話ながら広島駅に到着。ここでRさんとAさんとお別れに。

Rさん、Aさん、はるばる広島までありがとうございました!ライブも素敵な席ありがとうございます!!本当に3日間楽しかったです!次回はまた静岡で何かあったら私が行きますのでよろしくお願いします!そして、今回関ジャニ∞のライブではお逢いできませんが次回、何かご一緒できるものがありましたら是非ご一緒させてくださいね♪
本当にありがとうございました!!


以上『We are KinKi Kids Live Tour 2016 TSUYOSHI & KOICHI in 広島 10/30。』メモでした。〆(. . )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR