〆(. . )白神社祭り。

こんばんわっ☆
『レコメン!』によこちょ、『ヒルナンデス!』にひなちゃんが残った方が良かったんじゃないかなぁ~って最近思う今日この頃。

関西ジャニ∞ドームツアーも発表されて、次はひなちゃんの舞台チケット発表がある時期が近づいてきて、また一般発売のみなのかなぁ~ファンクラブ優先あるかなぁ~ともうドキドキ、イライラしています。あぁ…ひなちゃんの舞台面白くて楽しいから観劇したいけどチケットが(怒)ほんと年末年始がちょっと嫌いになりそうです(笑)

さてさて、本日10/28(金)。お天気は曇り時々雨。
氏神様のあの『ブラタモリ』でも紹介された白神社のお祭りに行ってきました~。
毎年、このお祭りはかかさず行っています。会社帰りに行ったからもう恒例の神楽は後片付けをしてて観れず残念。
お参りをしていつも買って帰っている『いが餅』を買いに。
昨年はこの屋台がなくてめっちゃ残念だったけど、今年はいつもの場所にあってめっちゃ嬉しかった(^^♪
早速購入して帰りました。
家に着いた時間は遅かったけど、我慢しきれず1個食べちゃいました(^^;やっぱり美味しかった~。
これを食べないと白神社祭りって感じがしないんだよね~。
今年はあって良かった~。

以上、『白神社祭り』メモでした。〆(. . )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR