〆切(.. )もろもろ発表。

おはようございます♪

昨日、ジャニーズ関係でもろもろ発表がありましたね~。

まずは関ジャニ∞5大ドームツアー♪ほぼ例年通りの日程で。後は無事チケットゲットできるか!だよなぁ~。人気が出るのは嬉しいけど、チケット激戦(しかも何故か転売目的の人がよく当たってる感がするのは気のせい?)になるのがなぁ~。
TOKIOは今年ライブ年なのに発表ないなぁ…。

で、関ジャニ∞が10月シングル、KinKi Kidsが11月シングル、12月にSMAPがアルバムとPVのDVD発売と良い感じだなぁ~って思ってたのに、関ジャニ∞がまさかの早さで11月リサイタルDVD発売、で12月に映画タイアップシングル、1月によこちょの映画タイアップシングル、TOKIOが松岡くん主演女装?ドラマタイアップシングルを秋に発売と。
…………………………………………………………もう、どうしようって感じです。年末感満載。
あまり、特典だけで分けて発売しないでね(><)

あと、SMAPから25周年記念品着たけど、今まで記念のグッズと比べる解散記念にしか見えない品物。しかもデカイ!!
どうしてSMAPはパンフにしてもデカイし、デカイ物が好きなのかなぁ~。置き場に困る…。
まぁ、色々凝縮して載ってるから、バッサリ捨てちゃう派の私には躊躇いなく捨てる事を後押ししてくれる記念品だったなぁ~。

さぁ!今から色々発売に向けて働きますか!

以上、『もろもろ発表。』メモでした。〆切(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR