〆(. . )吉本新喜劇&バラエティー 昼の部。

こんにちわっ!

昨日のカープ25年リーグ優勝V7で広島のテレビは深夜からEテレ以外全てカープ特番でしたよ♪
もう、どのチャンネル観ようかザッピングしまくりでした。
今朝も2局ほど朝からカープ特番。もうすぐ巨人戦が始まります!
ずっと浮かれないで、昔みたいにすぐ日本リーグじゃないから!嫌なクライマックスシリーズがあるから!!
気を抜かずやってください!!私も気を抜かず応援します(ラジオで!)
優勝嬉しいけど、また来年球場のチケット取れにくいだろうなぁ~。


さてさて、9/4(日)。お天気は晴れ。
この日、お友達のOさんと毎年恒例の吉本新喜劇巡業を観に行ってきました~。
Oさんとはお久しぶりのこんにちわっ!同い年には見えない可愛いらしさです~。
早速、久々に行くベーグル屋さんでランチ♪お得なセットができててびっくり!あまり外食しなくなっちゃったからなぁ~。
そこで、近況報告をしてわいわい楽しんで!良い時間になったので会場へ!
今回チケット5分くらいで電話繋がったのに真ん中辺りの席。やっぱり初めてすっちー座長公演だったからかな?

新喜劇はやっぱり生が面白い!けど、今回出演者が少なかった感じ。
でも、すち子と珠代ちゃんの掛け合いは面白いし、昨年の関ジャニ∞の神戸リサイタルに来てた新喜劇のぽっちゃりした女の人も来てて面白かった~!やっぱり昔みたいに新喜劇1本で2時間観たいなぁ~。

後半はフリータイム、藤崎マーケット、とろサーモン、ロザン、オール阪神巨人師匠の漫才。
1番笑ったのは藤崎マーケットかな?『ラララライ体操』もやってくれたけど漫才の方が面白かった!
とろサーモンも面白かったんだけどはける時の態度が気になっちゃって。やっぱりはけるまでが漫才のような気がするんですよね~。むかしサバンナもはける態度が良くなくてもったいないなぁ~って思っていたから。
ロザンは安定の漫才。本人達も楽しんでるな~って感じが伝わってきてほんと面白かった!宇治原くんもカープファンだから昨日は喜んだかな?
あっ、フリータイムは広島芸人1期生。面白かったし頑張ってるなぁ~って感じ。
最後の阪神巨人師匠は安定のネタ。もう、私より上の年齢の方々が大爆笑!漫才の流れもやっぱり師匠クラス。
トリだなって感じ。で、その後何故か巨人師匠がCDを出しているらしくそれを披露。歌上手くてびっくり!どうやら紅白狙ってるみたい。

あっという間の2時間ちょっとでやっぱり新喜劇と漫才は最高だよね~とOさんとお話ししながらちょっとだけお茶を。
また、色々お互いの悩みとか話しているうちにお開きの時間に。
次回は忘年会したいね!って話してお開きになりました。

Oさん、いつもありがとうございます!!ほんと楽しかったね♪
また、是非お逢いして忘年会開催しましょ♪

以上、『吉本新喜劇&バライティー 昼の部』メモでした。〆(. . )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR