SMAP解散決定…

おはようございます。

今朝、親と『サンデーモーニング』を観てて、

「なんでTBSはSMAPの昔の曲『ありがとう』がオリンピックのテーマ曲なんじゃろ?」
と、言ったら

「そう言やぁ、新聞一面にSMAP解散って出とったで。新聞一面って凄いのぉ~」
と、さらっと言うもんだから慌てて新聞を観ました。

やっぱり解散するんですね…。デビュー25周年記念で。ライブもなしなのかな?紅白で最後かな?
5人はジャニーズ事務所に残って個人活動するなら少年隊みたいなに名前だけ残して個人活動したら良いのに。

このままジャニーズ事務所に5人残って欲しいな。出ちゃったら確実に干されるからな~。

9/9くる前に解散宣言か……。

私がファンになったジャニーズアイドルで解散経験するのたのきんトリオ、the Goodbye、シブがき隊、忍者、男闘呼組、光GENJIに次ぐ7組目かぁ…。解散しちゃうとなんだか吹っ切れて好きな曲とか節目の曲以外捨てちゃう傾向があるんだよね…。来年の年末大掃除にバゴッと捨てちゃうだろうなぁ~。

今年いっぱいSMAPの活動をしっかり観ていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR