〆(.. )長谷川町子展。

こんにちわっ♪

KinKi Kidsがアリーナツアーを発表してくれました!しかも、8年ぶりに地元に来てくれる!
なんとしてもチケットゲットしたいです!20周年だし♪

KinKi Kidsのポイント貯めるのは見事にCD取りに行った日がポイント〆切翌日だったので貯めれず(涙)ポイント登録〆切短い!まぁ、自分がその日までに取りに行けなかったのが悪いんだけどね…。これでイベントとかあったら悔しいなぁ~。

さてさて、7/24(日)。お天気は晴れ。お友達のOちゃんから「美術館で長谷川町子展があるよ~」と1か月前くらいにお知らせがあり、サザエさんマニアの私達は行かなくちゃ!と、言うことで行ってきました♪

ちょっと早めに美術館行ってゆっくりランチしようか~って言って10時に待ち合わせて行ったんだけど、まぁ、展示されている本や漫画を全て読んでいたらあっという間に2時間経ってる!もうびっくり!
でも、サザエさんは4コマの中にクスリと笑えるのがいっぱいあって2人でクスクスしながら観て楽しかったぁ~。子供もいなくてほんとのんびりじっくり堪能できました(^^)
グッズもめっちゃ気になるけど、長谷川町子さんのエッセイやインタビューを集めた文庫本を買って美術館を後に。

そして、美術館近くのお店でランチ♪
近況報告や会社での不満などいっぱいお喋りして楽しかったぁ♪
こちらもあっという間に時間が経ってお開きに。

Oちゃん、今回もめっちゃ楽しかったです!また、ランチ行きましょうね♪
来年、菓子博一緒に行けると良いなぁ~。


以上、『長谷川町子展』メモでした。〆(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR