〆(. . )プチ飲み会♪

こんにちわっ☆

やっと、関ジャニ∞のシングル『罪と夏』をゲットしてきました!
PVは両方ともはっちゃけた感じで楽しかった!このひまわりはリサイタルのアイテムになるのかか?
今回のリサイタルのグッズ、やけに少ないけど。懐には優しいですけどね~。うちわがないからみんな作ってくるのかな?

さてさて、7/17(日)。お天気は晴れ。
またまた、会社のお友達のHさんとKさんとで私の親戚から頂いたイタリアのスパークリングワインを持ち込んで
私の親戚のおっちゃんのお店でプチ飲み会をしました~。

HさんとKさんは結婚式の帰りで。今回あんまり食べられなかったけど、茄子の煮浸し、しめ鯖、お刺身、小いわしの天ぷら、かま焼き、だし巻き玉子、オニオンスライス、豚耳、親子丼と食べめっちゃおなか一杯になってかつ、美味しかった~。

Hさんが食べたかった茶碗蒸しは季節ものでなかったから次回、カープが優勝した時食べよう!と約束。
食べている間は結婚式の話しやらプライベートの話やらで楽しかった~。
また、是非行きましょうね♪

おっちゃん、おばちゃんもいつもありがとう!無理せず身体だけはきをつけてね♪

以上、『プチ飲み会♪』メモでした。〆(. . )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR