〆(. . )プロ野球観戦。カープVS巨人。

こんばんわっ☆

ドラマが始まりましたね~。続き物のドラマが観れない私ですがよこちょとヒガシのドラマは1話完結っぽいので観ました。
よこちょのドラマは原作があるので斜め読み程度で読んでみたらまぁ、グロイ。丸ちゃんが以前出演してたドラマみたいにグロイ。
どう映像するのかな?しかも、これシリーズで『ON』だけで1個の事件だしどうするんだろ?って思っていたら1話完結っぽくてそうでない感じになっていましたね。しかし、ちょっとグロイ…。でも、今回私の好きな俳優さん、渡部篤郎さんが良い役で良かった♪長瀬のドラマの時はもう怖くて嫌だったからな~。

ヒガシのドラマは続編だけどあれ?サングラスかけてやけにカッコいいヒガシ。しかも、私の好きな俳優さん、吉田剛太郎さんも出世していてあんまり出ない(涙)。一体前回の最終回どうだったっけ?って感じの始まりでした。でも、こちらは1話完結みたいで良かった♪

さてさて、7/13(水)。お天気は雨の曇り。
会社のお友達Nさんがこの日の野球チケットあるからとお誘いを受けて行ってきました!!
今年はチケット取れなかったから(相変わらずのカープ人気…)今年は生で観れないかぁ…って思っていたのでめっちゃ嬉しい!
しかも、黒田投手が200勝するかも?!っていう日。
会社のお友達のHさんが黒田投手の応援ユニフォームを貸してくれてそれを着て臨みました。

めっちゃカープファンでいっぱい!しかも、球場に入った時『黒田200勝おめでとう!』のポスターまでくれて(^^;
もう、絶対今日200勝だ!って感じだったのに…。

前日15点も取っちゃうから!!何故分散しない!
しかも、巨人のピッチャーは広島出身の田口。……………もう、空気読んでよ~。黒田に憧れてたんじゃないの?
で、金沢で行った試合同様カープ選手も緊張ぎみだし。
せっかく15って書いてある風船もあったのにほんとに残念!お祝いしたかったなぁ~。

でも、黒田投手は今年中に200勝は達成すること間違いなし!だってあと1勝だし!
そして、カープが優勝してお友達のHさんの祝賀会で飲み明かして、道端で寝るのが夢なHさんをなんとか連れて帰るって言うのを実現するぞ!!

そして、『VS嵐』にカープの選手が出て欲しいなぁ~。


以上、『プロ野球観戦。カープVS巨人』メモでした。〆(. . )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR