☆祝!ニッキ!!

☆ニッキ、51歳のお誕生日おめでとうございます!

もうすっかり舞台演出家になってしまったニッキ。ニッキの演出した舞台は少年隊のPLAYZONEでしか観た事ないけど、凄く今でも印象に残っているから素敵なんだと思うけど、ニッキ自体を私は観たいんです!
メディアとか出てくれませんか?ニッキの歌声大好きなんです!また、目でハートをい抜かれたいです!


ニッキにとって素敵で楽しい51歳になりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR