〆(.. )安くんの映画…。

こんばんわっ☆

いやぁ~。安くんの映画、『スキャナー記憶のカケラをよむ男』。観たかったなぁ~。
地元の映画館ではもう1日1回しか上映がなくて…。しかもめっちゃ中途半端な時間…。

初めは観に行くつもりで。テレ朝系だし『はぐれ刑事』やら『相棒』やら好きだから。でも、映画予告観たらう~ん。って感じで。安くんどうせちょい役だろうからいっか。って思って前売り券買わなかったら、何が何が!めちゃくちゃ良い役!

私はめっちゃ邪道な映画の見方をする方で。
まず予告編を観て、映画鑑賞した人のネタバレをがっつり読んでから観に行くタイプで。
観た映画を実際に私が観たかのように思わせるくらい書いてくださる方がいて。その方が『スキャナー』観ていて。読んだらもう、安くんが!
『フラジャイル』の安くんではなく『ヤスコとケンジ』の安くんで!
私、後者の安くんの方が好きで。これは観に行かなきゃ!って思って。でも定価は嫌だから割引できるカードとか調べたらたまたま持ってて。よし、行こう!と思ったら上映時間に合わない(涙)
家で映画観れない人なのでほんと残念!
そうしたら、中居くんやら吾朗ちゃんも映画するみたいだし。もちろんたっちょんも。
映画は早め早めのチェックが必要ですね~。
まぁ、好きなグループのメンバーが出る映画全て観に行くわけじゃないからこうなっちゃうんだよね~。

ちなみに、推理小説とかも先に最後の犯人がわかる所から読んで最初から読みます(笑)


以上、安くんの映画行きたかったなぁ~メモでした。〆(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR