〆(. . )G.Wあれこれ。

こんにちわっ♪
みなさんG.Wはいかがだったでしょうか?私は半分お仕事、半分お休みって感じです。
その3日間にいろいろ行ってきましたのでそのメモです~。

まずは5/2(月)。お天気は晴れ。
毎回来られると観に行っている岩合光昭さんの猫の写真展へ行ってきました。
今回は『世界ネコ歩き』。世界の猫の写真展です。
いや~、やっぱり猫は可愛い(^^♪癒されます。以前猫飼っていたのですがまた飼いたくなっちゃう。
でも、今の状態では無理だからな~。ひなちゃんは凄いなぁ~。ひなちゃんよりちーちゃんの方がおりこうさんで凄いのかな?
写真展は世界がテーマだけあって色んなところにいる猫ばかり。しっかり生きて楽しんでます。ほんと、見習わなくっちゃ!

お次は5/4(水)5(木)。お天気は両日とも晴れ。
毎年広島で開催されている『フラワーフェスティバル』へ行ってきました。
今年で40周年。カープが初優勝してこのお祭りができたからそこから40年経つんだね~。
開催は3日からやってるんですが、今回は4、5と2日間行ってきました。

4日は全国物産展目的(^^♪と言っても私の狙いは世界の料理。今回トルコが多かったなぁ~。
そんな多いトルコ料理は食べず(^^;エジプトの焼き鳥、ペルーの揚げ餃子、インドのサモサ、ブラジルの牛串焼き、タイの焼き鳥を食べました。どれも美味しい(^^♪もっと食べたかったけど結構1つがおっきくて。
そして、〆に広島の地酒を1杯。やっぱり美味しい!!

5日は『よさこいパレード』があり、会社の人が毎年出ているので今回は観よう!と思い行ったのですがどのグループにいるかわからず…。結局見つけることができませんでした。
よさこいを踊るグループで福島県の人がくまもんのTシャツを着て踊っていたのに感動したなぁ~。
物産展にも熊本があってお団子買って食べました。
で、〆に広島の地酒を1杯(笑)。

以上、『G.Wあれいこれ』メモでした。〆(. . )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR