〆(.. )『ジャニ勉』やら『ヒルナンデス!』やら『レコメン!』やら。

こんばんわっ☆

『ジャニ勉』が放映10周年になったみたいですね~。関西ローカルでかつ、関ジャニ∞全員の番組が10周年!おめでとうございます♪
しかし、1時間になってからBS放送がなくなりまともに観れてない身にとっては嬉しいやら淋しいやら。関ジャニ∞全員出演の番組は関東ローカルか関西ローカルだからほんと残念です。『関ジャム』は全員出演番組じゃないからね~。
そう考えるSMAPとTOKIOは素敵な環境だよね~。
KinKi Kidsも関ジャニ∞も全国放送全員出演番組できないかなぁ?

それから、今さらだけどついでだからメモしちゃいます(^^;
まず『レコメン!』。
よこちょが卒業して丸ちゃんになってから深夜0時からしか聴けない私にとっては本当に企画しかしないから段々面白くなくなって…。でも、丸ちゃんがヒナちゃんのプライベートな話をちょこちょこ聞いてくれるのは嬉しかった(でも、深夜0時までがもっと話してたみたいだけど…)。
で、丸ちゃんが卒業してウエストくんになって。結局、隔週でのレギュラーで。だったらヒナちゃんも卒業してウエストくんの『レコメン!』で良かったんじゃないかな?って思う。ヨコヒナだってJr.時代からラジオMCやってたんだから。

そして、『ヒルナンデス!』。こちらもヒナちゃんが卒業してウエストくんレギュラー。こちらも隔週。こちらもヨコヒナ同時卒業かよこちょが別の曜日へ行ってウエストくんが木曜日レギュラーとかならなかったのかな?
なんなんだろう?なんかしっくりこない。そう考えたら『笑っていいとも!』レギュラーだったSMAPは凄いなと。ヨコヒナもいずれ曜日はばらばらになるけど最終回までいると思ってたのに。

きっとどちらもお仕事決めるのは事務所だから仕方がないけど。

なんやかんや言っても『レコメン!』は聴くし『ヒルナンデス!』は観るし。ただ、中途半端だなぁ~って思ってしまう。きっと、お互い残った方が卒業したらしっくりくるのかな?

そんな事を『ジャニ勉』10周年で思ってしまいました(^^;
あ~!関東、関西ローカル両方共全国放送ならないかな?

以上、たわいのない話しのメモでした。〆(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR