〆(. . )プチランチ♪

こんにちわ~。

さてさて、3/27(日)。お天気は晴れ時々雨と言う何とも言えない感じの日。お友達のOさんとランチしてきました~。
ずっと、忘年会できなかったから新年会しようね!って言ってたのに新年会が3月になると言う(笑)
久々のOさんとこんにちわ~。相駆らわず可愛Oさん(^^♪

早速私が気になっていた『ゆりね』と言うお店へ。
待ち合わせを11時30分にしていたので、お店に着くとオープンが12時。まだちょっと時間があったので近くの公園でお喋り♪
その時、お誕生日プレゼントをもらっちゃいました!可愛い鞄と指輪☆「私には可愛すぎないかい?」と言ったらOちゃん「大丈夫だよ!絶対似合う!」と。ほんとありがとう!!

で、いよいよ時間になったのでお店に入ってランチタイム♪和食っぽい感じでちょっと薄味でヘルシーなランチ。お味は美味しかったし食器も素敵♪
ランチの間、ずっとお互いの近況を話してほんと楽しい(^^♪
あっという間に1時間過ぎてお買い物がてらぶらぶら。
まだ、桜はあまり咲いていなかったけどその間もずっとお喋り。ジャニーズ話も聞いてくれるので嬉しい☆
少年隊の30周年なのになぁ~んにもしない事に一緒に文句言ってくれるし(^^;
あっという間に時間になっっちゃってお開きに。

Oさん本当に楽しかったです!プレゼントもありがとう!
また、是非都合合わせてランチや夕食しましょうね~。


以上、『プチランチ♪』メモでした。〆(. . )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR