〆(. . )プチヒナ会♪

こんばんわっ☆

『If or…Ⅷ』が無事千秋楽を迎え、『レコメン』で丸ちゃんが卒業し、来週は『ヒルナンデス!』でヒナちゃんが卒業すると言う色々一気にあるすぎる3月下旬。如何お過ごしでしょうか?
もう、ほんとメディアでヨコヒナが観れないと思うとショックで…。あの2人の雰囲気が良かったのになぁ~。本当に残念!
ヨコヒナで何かロケか特番を是非ください!!2人でMCとか。だめですかねぇ~。
もう、こうなったらヒナちゃんリオへ行ってキャスターしてください!あっ!もしかしたら、もう決まってるから『ヒルナンデス!』卒業?!で、そのままスポーツキャスターなんかになっちゃってマツダスタジアムに来てカープ選手にインタビューなんてならないですかね?
カープと言えば開幕戦で負けちゃうし…。25年ぶりに優勝っても難しいのかな…?

さてさて、本題です。
3/19(土)。お天気は晴れ。本当はこの日、久々に『If or…Ⅷ』を観劇できるはずだったMちゃんとチケットゲットできなかったからヒナ会しましょう!ってなって本当に久々にお逢いしました♪
ヒナ会をするお店『大和日和』の近くでお久しぶりです~のこんばんわ~。相変わらず可愛いMちゃん♪
早速お店へ入って飲み食べ放題しました(^^)
Mちゃんはヒナ会と言う事もありブルーベリー酒で、私はいつものヨコヒナスバの順のお酒(ハイボール→麦焼酎→ワイン)で乾杯!
話しはもちろん『If or…Ⅷ』の話し。どんな内容だったか伝えて
「MCで『チケット5,500円でずっと行く!』って言ってたけど、実際定価で観てる人どのくらいいるんだろうね?」
「早くFC枠作って欲しいよね」
とか、SMAPの話しとかジャニ話しをした後、Mちゃんのハワイでの挙式の写真を見せてもらいました(^^♪
これがまた素敵!白いドレスがハワイの海と緑に映える!!もう、めっちゃ可愛いしちょっとハワイへ行きたくなっちゃいました(^^;
しかも、普段着に全て紫色があるMちゃん!流石です!あのビーチサンダルもハワイで履いてくれてめっちゃ嬉しかった!
それから
「今年の関ジャニ∞のライブは参戦したい!」
「来年の『if or…』のチケットはどうやってゲットしよう?なんとてでもゲットしたい!」
「夏のイベントはあるの?」
「『元気が出るLIVE』のDVD発売はいつ?」
「高槻のタワーレコードに行きたい!」
「やっぱりヒナちゃんはエロ可愛い!」
「いや、カッコいい!」
などなどいっぱい喋って食べて飲んでお開きになりました。

Mちゃん、本当に楽しかったです!また是非時間があったらヒナ会しましょ♪もう焼肉じゃなくても私たちの好きな物食べてヒナちゃんの話ししましょ♪で、来年こそは『if or…』チケットゲットして一緒に観劇しましょうね!!


以上、『プチヒナ会♪』メモでした。〆(. . )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR