〆(.. )プチランチ♪

こんばんわっ☆

もう3月になったのに寒かったり暖かかったりと服何着ようって思う今日この頃です。

さてさて、2/27(日)。お天気は晴れ。お友達のMちゃんとプチランチをしてきました♪

MちゃんとはSMAPライブ以来のこんにちわ~。
今回はあのSMAP事件について語るランチです。
あの解散報道からスマスマの謝罪?会見までMちゃんとメールしていたのですが、1度逢って語ろう!と言う事になってランチ。

もう、色々語りました。とりあえず9月までは大丈夫だろうと。あれだったら少年隊みたいにグループ名だけ残して個人活動する方が良いんじゃないか?でも、今年はライブする年だからやって欲しいなど。ほんと真剣に語りました。
だから、あっという間に2時間たってしまいお開きになりました。

Mちゃん、逢って語れて良かったです!今後のSMAPを見守っていきましょうね!


以上、『プチランチ♪』メモでした。〆(.. )









あっ!3月にSMAPのFC切れるのに用紙が着てない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR