〆(.. )プチランチ&パン教室。

こんばんわっ☆

2/21(日)。お天気は晴れ。
本当は長瀬の映画を観に行く予定だったのですが、公開延期になったので一緒に行く予定だったEちゃんとランチをしてEちゃんが通っているお料理教室の無料体験をしてきました!

昨年の北海道以来のこんにちわ~のEちゃん。相変わらず美人さんです♪
早速、Eちゃんの車でお料理教室がある近くのショッピングモールでランチ♪
和食屋さんで食べながら今回から導入された顔認証チケットの事やらTOKIOと嵐のシングル発売日が何故一緒なのか?TOKIOが1位取れないから?!などなどジャニーズ話やお仕事のお話などしていたらお料理教室の時間に。

初めてのお料理教室。
今回はポテトとアンチョビのパン。ここのお料理教室、勧誘が凄い!と、聞いていたので心して取りかかる(笑)
パンはほぼ先生が材料のグラムは計ってくれてたり切る物とかもやってくれてたりするので捏ねて包むだけ。お料理中やはり勧誘凄い!でも、なんとか断り美味しいパンが出来上がり♪

お料理教室も無事終了しまたEさんの車で家近くまで送って貰っている間ジャニーズやお仕事のお話で盛り上がり、お開きになりました。

Eさん、今回も楽しかったです!ありがとうございます!
カウコンのTOKIOと関ジャニ∞のうちわもありがとうございます!
また、長瀬の映画か安くんの映画をご一緒しましょうね♪どっちが先になるかな?


以上、『プチランチ&パン教室』メモでした。〆(.. )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR