☆祝!どつよちゃん!!

☆どつよちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます!

ここ1、2年の髪型やファッションかなりツボってます!
どつよちゃんのやりたいお仕事ができているのかな?色々事務所と話してやりたい事をしっかり伝えてるみたいだけど、それか全て叶ってると良いなぁ。

どつよちゃんにとって素敵で楽しい38歳になりますように!
スポンサーサイト

〆(. . )夜桜ディナー♪

こんばんわっ☆
お久しぶりです~。
先月は年度末と監査がありてんやわんやしておりました。
今月もお仕事バタバタしておりますが、関ジャニ∞も色々発表になって嬉しいやら忙しいやら。
しかも、いつもDVDやCDを購入していた某大手家電百貨店が建て替えの為長期閉鎖になり、せっかくポイント
貯めてたのにそこで購入できない(涙)

それから、色んなアーティストさんが10周年だの20周年だののニュースを観ると、なんで少年隊はしないのかな?って
めっちゃ思う!!本当にベストアルバムくらい出して欲しいよ。だってレコードだもん。聴けないし。
そりゃあCD化してるのもあるよ。でも、新たに同じ物と購入するのはどうかと。
良い歌いっぱいあるのになぁ~。

さてさて、4/8(土)。お天気は曇り時々雨。
お友達のOちゃんと久々の飲み会!しかも、夜桜を観ながら♪
夕方待ち合わせ場所でお久しぶりのこんばんわ~。相変わらず可愛いOちゃん。

予約したお店は川沿いにありテラス付きのイタリアン。
予約した時、「外が観えるところで」って言ったから晴れてたら外のテラスだったんだけど今回は雨が降ったり止んだり。
どうなるのかな~?って話しながらまだ予約時間までちょっと時間があったのでその川沿いの桜見物に。
もう、丁度満開(^^♪めっちゃ綺麗!TVで言っていた桜の花の中が赤っぽかったらもう少しで散る、緑っぽかったら
まだ大丈夫って言うのを確認したらまだ緑っぽいのが多くて一安心。
「桜綺麗だね~。」「この時期しか咲かないから観たくなるんだよね~」
なんて話しながらようやく予約時間になったのでお店へ。

『カフェレガロ』というお店。
やっぱりテラス席ではなかったけど、窓の方へ向いている席へ。丁度桜が観えてめっちゃ良い感じ(^^♪
久々の飲み会に乾杯!して飲むは食べるはお喋りするは、もう楽しい!!
ここのお店のチーズが私たちが気になっているチーズ専門店のお店のチーズだからそりゃ頼むし食べるし。
やっぱり美味しい(^^♪
今回はハイボール→芋焼酎→冷酒『雨後の月』と美味しいお酒三昧。
やっぱり『雨後の月』は美味しい!
Oちゃんはカクテル→スパークリングワイン→ワインカクテル→カクテルと、もう夜桜綺麗だし久々の美酒に酔いしれました。
お喋りもお仕事の話しからプライベートの話しまでいっぱいお喋りしてたらあっという間にお時間に。

ほんと楽しい時間はあっという間だよね~。
次回は5月に久々にドライブ行こうね~って約束してお開きになりました。

Oちゃん、本当に久々の飲み会で楽しかったです!!
また、ランチになってしまうけどもう1回くらい飲み会したいなぁ~。
本当、いつも色々聞いてくれてありがとう!

以上、『夜桜ディナー♪』メモでした。〆(. . )

〆(. . )If or…Ⅸ。

こんにちわっ♪

今年もなんとかお友達のご協力のもと、『If or…Ⅸ』のチケットをゲットすることができまして観劇してきました!
しかし、なんでFC枠がないんでしょう(怒)よくヒナちゃんがカテコで「5500円分やった!」とか言うけど本当に5500円で観劇
している人何人いるんだろう?一般発売しかないからこれ、転売業者で購入しても違反ではないんだよね?違うのかな?
昔は大阪1回、東京1回とか観劇できてたのに、今では毎年チケット取れるかどうかで年末年始落ち着かないし…。
これって「チケット違反じゃないんですよね?」ってジャニーズネットに聞いた方が良いのかな?

グッズも私が観劇した9日には携帯クリーナーは完売していました(涙)ガラケーの私は欲しかったなぁ~。もうⅥの時の先生
ストラップのっぺらぼうになりつつあるし。でも、入手できなかったからのっぺらぼう先生を付けたままにしています(^~;

さてさて、ここからいつものようにネタバレありの感想ほとんど、記憶曖昧だけどそれでも良いよ~って方は続きからどうぞ!
(もちろん、だらだら長い)


〆(. . )If or…Ⅸ。

続きを読む

〆(. . )映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』。

こんばんわっ☆

昨日からひなちゃんの舞台が始まりましたね~。
今回のグッズは『携帯クリーナー』があると言う事で。今ガラケーに付けている先生ストラップのお顔が
ほぼのっぺらぼうになってきているので変えれる!tって思ったのですがなんだかかなりデカそうなんですが…。
まぁ、楽しみにしておきます。

で、久々に雑誌を買おう!ひなちゃん表紙だし♪と思いTVガイドとテレビジョンを地元でかなりおっきな本屋へ行ったら
テレビジョンの方はいっぱいあったのですがTVガイドの方がない!発売されてちょっと経ったから売り切れちゃったのかな?
って思って店員さんに聞いたら1冊しか入荷していなくてすぐ売れたと!
い、一冊!!!何故??そんなにひなちゃん需要ないと思ったのかな?かなりおっきな本屋なのに。
ひなちゃん表紙だけど他の人も載ってるし。とりあえず、出版社に在庫があればと、言う事で注文してきました。
テレビジョンの方は和装のひなちゃん素敵でした(^^♪これ、よこちょもやってるんだね~。
よこちょのも観たくなったけどもう在庫ないだろうなぁ~。

さてさて、そのよこちょの映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』を観てきましたのでそのメモです~。
ほぼ感想って感じですが(ネタバレもあるかな?)それでも良いよ~って方は続きからどうぞ!


〆(. . )映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』。

続きを読む

〆(. . )映画『劇場版 相棒Ⅳ』。

こんばんわっ☆

やっと、観たい映画へ行くことができました!!
もう、安くんやたっちょんの映画が体調不良などで行けなくて(涙)やっぱり健康第一ですね♪

最近は邦画ばっかりで洋画を観てないなぁ~。ほぼジャニーズの人が出ている映画ばかりだなぁ~。
昔は近所に単館上映するような映画ばかりしている映画館があって、そこへよく行ってたのに何年か前、その映画館の建物が老朽化で壊さなくちゃいけなくなってちょっと遠くに映画館ができたんだよね~。
たまにその前を通るとやっぱり魅力的な映画やってるんだよね~。でも、定価では映画は観れないし(^^;

生田斗真くんがする映画が私の好きな監督さんの映画で。『かもめ食堂』『めがね』観に行ったんだよな~。
今回は無理だろうなぁ~。行きたいけど。
あと、映画フリークの会社の人に邦画だけど老夫婦の生活を10年くらいドキュメントでただただ撮影した映画がその以前近くにあった映画館で1週間だけ上映されるって聞いて観たい!って思ったけど朝のみ…。
やっぱり単館の映画って観るの難しいよね。家でDVDになって映画何故か観れないんだよね。映画は映画館で観たいから。
今度する丸ちゃんの映画、単館上映っぽい感じだけどこっちでやってくれるかな?

さてさて、前書きが長くなりましたが、映画『劇場版 相棒Ⅳ』のメモです~。
ストーリーをちゃんと追っている訳ではなく感想っぽいものだけどネタバレはあるのでそれでも良いよ~って方は続きからどうぞ!


〆(. . )映画『劇場版 相棒Ⅳ』。

続きを読む

プロフィール

鱒

Author:鱒
初めまして!こんにちは。ジャニーズ大好き!大阪吉本芸人
大好き!旅行大好き!などなど、色んな事に興味を持っている
鱒と申します。自分がメモしておきたい事をポチポチ書いて
いこうと思いますのでよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR